ダブスタ



今日は
お天気も
悪い中
わざわざのご来店 ありがとうございます!

◇今日は
ダブスタ 新作 納品デー となりました

チェック の シャツ
入荷です

カジュアルに使えそう

羽織にも◎です





スウェット地 ポンチョ

追加生産
差し込みの
展示会外の
新色
明日入荷予定です(盛り上がってる ダブスタ 配送センター かなり テンぱっているそうで・・)

バイヤー も見ていない
営業さん おすすめ 色


入荷 楽しみです





こちらも
本日入荷の
ボーダー ポケット OP

NAVY は 即 soldout  で
速攻 追加しました

2枚 確保しました

スタッフももちろん GET な
人気の あの 形です

楽そう~

生地もしっかりで◎



マルチ ボーダー OP
完売です

ですが
展示会 外 で 作った
B色があるそうで(展示会では画像の A色 のみ でした)
営業さん 秘かに
送ってくれるそうで
こちらも
おいしくて 楽しみ

レア




BAG も
色々 入荷しました

ダブスタは
ディマンシュ店でのお取り扱いとなります


同じカテゴリー(ディマンシュ)の記事
COBRA
COBRA(2011-02-23 01:06)

COBRA
COBRA(2011-02-21 23:41)

ダブスタ
ダブスタ(2011-02-20 22:21)

写真一覧をみる

削除
ダブスタ